私のラララな日記

日々の暮らしで「感じたこと」「思ったこと」「気づいたこと」を綴った日記

生協の宅配パルシステム!実は節約になるって知ってた?

パルシステムで食費を抑えられるのか

おなじみパルシステムの置き配の様子。留守でも便利です。こんせんくんのイラストとパルシステムのロゴが何だかカワイイ!白とブルーで爽やか!玄関に置かれても私は大丈夫な派!大好きパルシステム

さて、パルシステムで本当に食費が節約になるのか。答えはyes。疑ってるあなた、ぜひこんな使い方を試してみて!

◇いつも必ずある冷蔵庫の定番品だけをパルくる便*にする◇
 *注文しなくても毎週届く定期便→これ便利 ほんと便利

私はたったこれだけで、スーパーの「牛乳あるのにまた買っちゃった」とか逆に「牛乳欲しかったのに買い忘れたー」それプラス「安いから買っておこう」もなくなりました。

クレジットカードも使えるからポイントも貯まるよ。

そしてお得な加入特典は、ココ↓↓↓から。お買い物クーポンが更にプラスでお得です。

www.pal-system.co.jp